トップページ > 医院だより > ホームページを公開しました

医院だより

ホームページを公開しました

当院のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

矯正治療をされたすべての患者さんが「やってよかった!」と言っていただけるように、満足度の高い矯正治療をご提供いたします。清潔感のある明るく、笑顔の絶えないクリニックで、安心して矯正治療を受けていただき、まだ数の少ない日本矯正歯科学会認定の専門医資格を有した院長が、最先端の高度な矯正治療をご提供させていただきます。

当院の特長についてご案内いたします。

●日本矯正歯科学会認定の認定医・専門医である院長が高度な矯正治療をご提供いたします。
●患者さんの笑顔を大切に、十分なコミュニケーションを交わしながら治療を進めます。
●治療期間を短く、痛みの少ない矯正治療を心掛けています。
●矯正治療は、単に歯並びだけではなく、咬み合わせを治す治療です。また、歯並びの改善にともない、口元の印象も大きく変わることから、調和のとれた顔貌を獲得する矯正治療を計画します。
●治療前に治療ゴールを明確に提示し、予知的な治療を行い、安心して治療を受けていただけるように心掛けています。
●複数の治療法を提示し、患者さんがインフォームド・チョイスできるように心掛けています。
●なるべく歯を抜かない矯正治療を第一としています。
●診断時に詳細な治療費をご提示いたします。
●診断時にご提示されていない装置代は、たとえ治療中に必要になったとしても、一切いただかずに、装置をご提供させていただきます。

一覧に戻る