トップページ > 医院だより > HPを更新いたしました

医院だより

HPを更新いたしました

いつも西村矯正歯科クリニック.のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今年は暖冬だと言われて安心していましたが、雪が積もらない冬があるのかと思っていたところ、ドカッと雪が積もりました。腰の弱い私は、雪かきの度にぎっくり腰をやってしまうのではないかと、ヒヤヒヤです。今年は、子ども達が手伝ってくれて、かなり楽させてもらいました。まだ小学生ですが、しっかりと親の手助けをしてくれ、大きく、頼もしくなったのを感じざるえませんでした。子どもの成長に涙腺が弛みます。目覚しい成長を遂げる子ども達に負けないように、今年も目標を立てて頑張って行こうと決意しました!

当院のHPを更新しましたので、お知らせ致します。

「マウスピース(インビザライン)矯正治療」

従来の矯正治療とは異なった、新しい矯正治療です。適応に限界がありますので、全ての患者様がこの方法で治せるとは限りませんが、詳しくは、リンク先を見てみてください!

「患者様の声」

続々と治療を終える患者様が誕生しています。このコーナーでは、当院で矯正治療を終了して、HPで公開して良いとご許可をいただけた患者様のみ掲載させていただいております。装置を撤去した時の皆様の笑顔が私の原動力の一つになっています!

本年も、西村矯正歯科クリニック.をよろしくお願い致します。

院長 西村

一覧に戻る