トップページ > 医院だより > PayPay登場!!!

医院だより

PayPay登場!!!

西村矯正歯科クリニック.のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

 

西村矯正歯科クリニック.では、PayPayでのお支払いが可能となりました。

調整料などの現金のみでしか支払うことが出来なかった料金もPayPayでお支払いいただけます。

(調整料など現金のみでお支払いをお願いしていた料金のPayPay支払いは、期間限定です。約3年間)

 

2月12日より、第二弾100億円キャンペーンも行われるようなので、この機会にPayPayでのお支払いを考えてみてください。

キャンペーンの詳細はこちら

キャンペーン中に調整をされた患者さんは、PayPay残高からのお支払いの場合、5000円の調整料の20%分が残高として還元されます(え~!!!)一回の支払い上限が1000円相当なので、調整の際は、Maxで恩恵を受けられますよ!

 

PayPayへの入出金は、提携銀行(ゆうちょ銀行、みずほ銀行など、地方銀行はなし)から簡単に行えます。

クレジットカードからは、使用上限があるため今のところは、高額の支払いは利用できません。

 

携帯で決算と聞くと、なんか面倒だな~と感じるかもしれませんが、

これからの時代は、キャッシュレス化が進むこと間違いなしなので、これを機会に利用してみてはいかがでしょうか?

良く分からないという方は、受診の際に是非PayPayについて聞いてください。聞けば、簡単だと感じるはずです。

 

PayPayの回しもののようですが(笑)、お得にお支払いができるほうが患者様にとっては良いのでは!?と思い導入しました。

今回100億円あげちゃうキャンペーン期間は短いですが、消費税増税後の5%相当の還元は、9ヵ月続きますので、当院で治療をされている患者様には少しですがお役に立てればと思っています。

 

追記) 100億円キャンペーンは、2019年5月末で終了のようですが、6月1日からは、支払いのたびにもらえる利用特典の「PayPayボーナス」付与率が0.5%から3%に引き上げられるようです。なんと、クレジットカード払いの1%付与の3倍ですよ!PayPayチャンス」という新しいキャンペーンができ20回に1回の確率で最大1,000円相当のPayPayボーナスが付与される懸賞がスタートするようです。

 

注)PayPayの利用規約を良くお読みのうえご利用をご検討ください。

注)2019年10月以降の消費税増税時のキャッシュレス決算における5%ポイント還元は、歯科治療は対象外となりました。

注)保険治療の患者様は、現金のみの支払いとさせていただきます。

注)クレジットカード払いは、今まで通りとさせていただきます(制限あり)。

 

 

 

 

 

一覧に戻る