トップページ > 医院だより > HPに「患者様の声」を追加しました

医院だより

HPに「患者様の声」を追加しました

西村矯正歯科クリニック.のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

大寒が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。静岡出身で暖かい気候で育ったためか、人生の半分以上を仙台で過ごしているにもかかわらず、仙台の寒さに未だ慣れずにいます。最近、妻から耳あてをプレゼントしてもらったお陰でだいぶ寒さに耐えられるようになった気がしますが、気のせいでしょうか(笑)静岡にいたときには、マフラーをした記憶がありませんが、しかし、小学生の頃は足の小指を中心に凍瘡(しもやけ)になったのを覚えています。仙台に来てからは凍瘡にもなったことがありませんが、寒い中に長時間いることがない生活のためなのかもしれません。凍瘡になった足の小指がこたつに入ると痒くて痒くてといった他愛もない記憶ばかりは残っていますが、年々大切なことを忘れていくような寂しさに包まれるもうすぐ40歳になろうとする院長です・・・

出だしから話がそれていきましたが(笑)、ホームページに「患者様の声」を追加しました。

これは、矯正を考えている方が、実際に矯正治療を経験した方の感想を知ることによって矯正治療の良さを知ってもらうためです。なかなか、矯正治療をしたいとは思うけど、一歩が踏み出せない方が多いようです。そんな方々の一助になれば良いなぁと思った次第です。

当院で治療を終了した患者様で、「患者様の声」に掲載されても良いよ!という方だけの掲載になります。

さて、本年の私の目標は、「何事にも感謝する心を忘れない」です。

今後ともよろしくお願いいたします。

院長 西村 真

一覧に戻る