トップページ > 医院だより > HP「患者様の声」を更新しました

医院だより

HP「患者様の声」を更新しました

だんだんと春が近づいて来るのを感じることができる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、2月よりテニススクールに通い始めました。
テニスは、大学生の頃から始めましたが、大学を卒業と同時に自然と遠ざかってしまっています。
日頃の運動不足の解消のために、週に一度、再びテニスをしようと思い立ったのです!
中級から始まりましたが、徐々に階級を上げて、やがては市民大会などに出てみたいと思っています。

また、十数年ぶりにスキーを始めました。
これまた、大学生以来なので、できるのかどうか不安でしたが、体が覚えているものですね。
それなりにできました。
と同時に、自分がスキーを止めて、スノーボードに転身した記憶まで蘇りました。
静岡県出身でスキーを大人になって始めたためか、私の運動神経か、はたまた根性がないためか、なかなか上達せず、嫌になって、その頃流行り始めたスノーボードを始めたんだったな~って。
今度は、じっくりとスキーと向き合い上達して行きたいと思っています。

何かを始めるということは、少し勇気が必要ですが、始めてみるととても充実して楽しいものです。
新しいこと、昔やっていたけど最近はやっていないこと、など皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

話が変わりますが、当院で矯正治療を終了した患者様の治療前後と矯正治療を終えた感想を「患者様の声」と言うページで(掲載のご許可をいただいた患者様のみ)掲載しております。

症例:002~003を追加いたしましたので、お知らせさせていただきます。

いつも西村矯正歯科クリニック.のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

院長 西村

一覧に戻る